愛ほっと便り 令和2年9月号 お祭りレク!?
8月のリハビリテーション宇和島では、今年は開催の機会がなかった和霊大祭の代わりとばかりにお祭りレクを行いました!!
輪投げを楽しんだり、
金魚すくい対決では皆さん負けじと興奮気味?に盛り上がったり、
射的では「教練を思い出すなあ…」と男性陣の的を狙う姿は気分はゴルゴ13?
皆さん上位の景品(参加賞・おみやげあり)を狙って楽しまれていた様子でした。
消防訓練
新型コロナウィルス感染症により例年より縮小をした形ですが、火災通報・消火・避難訓練を行いました。
今年も全国的に大雨による河川の氾濫など、災害に見舞わられた地域もあるので、今後も地震・土砂災害等、想定される災害の訓練を定期的に行い、ご利用者様の不安の払拭、安全確保に努めて参りたいと思います。