(公社)高知青年会議所 創立65周年
9月最初のこの日、(公社)高知青年会議所の創立65周年のお祝いに、高知の地まで行ってきました。
最近では、周年というと10周年ごとに行うことが多く、昨年は四国地区内において、周年のお祝いを行う青年会議所が6か所ありました。しかし、今年度は10周年ごとのお祝いに当たる青年会議所は、四国地区内にはありませんでした。ですので、どうしても四国地区内のメンバーと会える機会が少ない年周りになっておりました。
そのような中で、あえて65周年をして頂いた、日和崎理事長をはじめとする(公社)高知青年会議所の皆さんには、改めて感謝です。
何より、被災して以降、四国地区のメンバーには本当にお世話になっておりましたので、そのような中で感謝の想いを伝えることのできる、本当に良い機会となりました。
よさこい大賞の「ほにや」の踊りを皮切りに、緊迫した記念式典、そして大懇親会となりました。
一緒に来てくれたメンバーの皆さん、ありがとうございました(*^^*)