愛ほっとリハビリ室
代表の久徳です。
ついに内装もできました!
今日はリハビリ室の紹介をします(*^^*)
物理療法にはホットパック、SSP、マイクロ波を導入致しました。


そして、座ったままでもできるバイクもあります。

平行棒と姿勢鏡は、やっぱり使いたいですね。

そして、機能訓練を行うためのプラットホームは、2台用意しています。

3月に1名、4月に2名の理学療法士、作業療法士の入社が内定しましたので、充実したリハビリを行えるように、準備していきます。
場所の面積の都合上、大人数の受け入れはできませんが、その分来て頂ける方々の個別性の高いリハビリを目指していきます。


次回は、食堂を紹介しますね(^-^)